ガストも間引き席⤵︎

又今週から変わりました。

サイゼリアも夜お客さん少ない位ですからガストは毎度サイゼには勝てないけど更に席を少なくしました。

何気に椅子が無かったり、入口に告知はありましたが、ほぅほぅこういう事か。


って感じです。

明日から非常事態宣言?何も変わらないだろーけど、外食産業は一時閉店か持ち帰りになるのでしょうね。

私のお得PayPayもどうなるやらですが、タバコが吸えないだけで、ガストコスパ最高なんですが(-。-;

ネット環境有りで、摘みに生ビール2杯で千円しないで尚且つPayPayで25%バックですよ。


居酒屋より安全で、安い!

営業を願うばかりです、勿論エチケットを厳重にしましょうね!


そう今日公園で、ブルーシートを引いて20人位で、プチピクニックしてた奴らいたんだけど、


その横奥ではマスクして、1人置きに遊具を使う少年少女が、全く腹立ちます。


子供達の方が余程努力してるのに、ピクニックシートで密着してご飯してる集団居たら封鎖されるよ、なんでこんなに我がままなんだろと腹立ちました。