ipoマクビープラネットやらetc?

辞退。今日株価は1400円上がりましたが私が応援してるGNIでさえ、下がり東証マザーズはまだまだ不安定です。


コロナショックが等々志村ケンさん迄行ってるご時世ですので31日の上場なんて分かりません。


昨日iPhone XSの話題を載せましたが、今日も携帯キャリア全部まわりました?


auのiPhone XSが料金は1番安いけど在庫無し何処です、更に入荷がコロナで流通も分からない?


言い訳?

マッ取り敢えずナンバーポータビリティは取得してdocomoにてiPhone XSを7日間無料で確保しました。


さて、コロナの影響は爆裂中ですが、日々を節約する知恵の一つって事です。

確保w


今ニュースで不要不急の外出はとテロップが流れました!


守らない奴は守らないはずなので、海外みたいに許可制とか手続きには体温や一定条件は必須かなと(-。-;


愛知のオッチャンみたいな人も居るわけだしとかなんか話がとっ散らかりますがライブなんでお許しくださいw

今日のトラベルズー凄い安い!

しかし、東京封鎖になったらどないすんねんって突っ込み所です。


昔テルミクラブって旅行会社が倒産した時返金は無かったと言う教訓も有ります。


確かに2回位海外行きましたが安いよなぉって理由ですJTBが今日やらかした Hotel料金とかまぁJTBは大丈夫でしょけど😅


東日本大震災以来の今回の超弩級のコロナをなんとか皆様と過ごしながら日々日常を発信してます。


がんばんべーw