iPhone11が44,600円💦買い替え悩みながら1週間!

今買えるiPhoneでの上級機種11がヤマダ電機で44600円FOMAか3G乗り換え条件ですが、爆安!docomoだけですが(-。-;


前回検討中のxsですが、一応docomo 0円で月内押さえてあります事は既報通りのままです。


さて、この割引きは3G縛りがある為限られた人だけでは有りますが実は私失敗したと思っています。


FOMA回線は今月一杯契約出来るらしいので、可能ならと思いガラケー探したのですが良く考えたらスマホにdocomoからdocomoに変えた時要らないなら処分しますがと渡していた💦


買いに行くにも契約出来るか微妙です。


なんでやねんってツッコミがありそうだけど私まだ携帯二台持ち最大は4台持ってました。


ガラケーは勿体無いからワザと一台残したのが失敗二台残しとけばよかったとか残念な感じです。


何故か?今回ガラケー使うとxsか11来年ならば9か12がタダ同然で入手出来る(基本料はかかるから1万円位かな)でも5万引きなら良いなと。

転載9


転載12


iOS14ってのが魅力ですね。

因みにAndroidは興味無い訳では有りません!


Xperia1IIはめちゃくちゃ魅力的です、カメラ性能やイヤホンの復活持ちやすさ、マルチタスク等魅力満載5GではNo.1では無いからと思います。


が、これも15万とか払う気持ちには絶対なりませんので、もう一台保険回線がウェルカムですよねー。