ロイヤル、ル、メリディアンホテル。

さて、朝宿泊予約したメリディアン到着。

ウーン不安は当たり(-。-;


場所が結構な田舎?メトロ迄600mだから冒険しようか悩んだけれど、ホテル出ると心折れるw

だと思うけれど?

IHGクラウンプラザは価格は同じ位だけど、都心部だからしかた無いのかな、スタッフはみんな親切でした、感謝。


ウーバー呼んでくれて、メリディアン迄手配してくれた、127ルピアなんだけど、お釣りはごまかされた、マッ言葉が出来ないから覚悟の上だな。


インドらしいフルボッタwマッカワイイから仕方無い実際には100円程度だかは文句を言う程でも無いチップ範囲ですね。


昨日の運ちゃんのがボッタくりUS20ドルも払ったんだから、ルピアで払ったら食べ放題祭り?


1万とかいいやがったので、お金無いからUSでいくらだと聞いたら20と言うので、マッ2200円ならと、したら、エアコンも無いボロ車、やられたな、マッいいやとw


だって今日のウーバーなんか300円だもん、エアコンも有るし😅昨日はまっタバコも吸えて楽しかったけれどアトラクションと思えば安い!


てな訳で、カクテルタイムを待たずにバーで飲むしか無い。


Google翻訳でメニューから何個か迷い、店員さんにベストチョイスとはなしたら、激辛⤵︎


おいおいとか思うけれど、言葉の壁高し!

ドバイより20年遅れてる感じかな、


ムンバイ行けばもっと都会なんだと思うけれど、適当なのは国民性だからどうか?行かないけれど、インドもぅ無理っす(-。-;


部屋はなんと喫煙室!

Jr.スゥィート位かな、1人だから広い必要は無いけれどね。


何処が都心部なんか判らないので、都心部のソコソコなホテルで、節約して美味しいものなどにチャレンジした方が幸は多いかなと感想です。