心折れるインドの印象。

本日の宿泊IHGクラウンプラザチェンナイ。

2万ポイントですが、いまいちですね⤵︎


しかし、ここは最近旅をした中では最悪な所です、正直言って。


行く前から悲観はしてましたが、やはりってかインドはハイテクな国と思ったけれど残念な方に転びました。


カードが使えない事が最大の理由ですね。

ATMも独特過ぎて心折れました。


現金無いので、空港からはドルでタクシーで来ました仕方無く💦


何処でも通貨US $はマストアイテムです。

機内食はこんな感じです。

なんか味気なかったかなとか思いました。

美味しいけれど、ANAらしい所もあり複雑かなぁ?


帰りは多分夜なので、ディナーになるからフィレステーキをチョイスすれば、JALとの違いがレポートできるかも?


謎😁マッとりあえず諦めてホテルのバーで生ビール飲んでます。

明日は決めて無いので、とにかくお金とホテルかなぁ、多分お金使うならマリオット系でw


酒と食べ物は基本タダですので、リゾートポイントを稼ぎたいとは思ってます。


チタンは維持出来ないけれど、しかた無いですよねー後10万ポイント稼がなけりゃとか思ってます。


因みまだ、IHGもプラチナでしたw