マドラスを観光してみた。

長いビーチ、禁泳らしいけれど!

なんせ川がめちゃくちゃ汚いので、そりゃなぁとか思うけれど、サーフィン向きのいい波きてました。


朝なやんだが、折角だから少しは観光も有りかと取り敢えずセントラルに。

なんかセントラルって鋼の錬金術師をおもわせられたのはマイブームか?

ここがセントラル、ローマならテルミニ駅みたいな感じかな?

歴史的建造物なんやらかんやらコロニアル様式なんかな?

ワイワイしてるのもインドらしいってかリキシャに右手当てられました( *`ω´)


冒頭の海に向かうに辺り、電車の切符を買うが、駅員さんにホームはと聞くとアッチと言う感じなんで、乗ったら逆方向(-。-;


マヂかと戻りタイムロス!

因みにメトロはホテルから20で、セントラルからうみは、オープンな列車で5?激安!


街中に彷徨ったら、何とレストランらしきものはなくは無いんだろうけど私無理ですって感じ!


20年前のホーチミンみたいな感じかな?

てな訳で退散する為リキシャチャーター100だと高い!けれど疲れてるからマッいいやと毎度のように挫折。


昔タイでもトゥクトゥクでも同じようなパターンだったかなw自己責任ですね。


生ビール飲む所見つからないから、真っ直ぐホテルのバーでピザにビールこれ2000ルピアなんだよねー💦


街中なら多分半額以下だろな、仕方無しやむ無しではあります。