インド.チェンナイ4日目。

ここに決定しました。

ウェスティンは都心部から遠いから辞めました!シェラトンは相変わらず満杯なので、リゾートにするか悩んだが、もぅ早く日本に帰りたいので😅

例によってリキシャ265でした。

実は訳有りで、チェックアウトした後軽く🍺を一杯飲んだら、メトロの監視員にお酒を飲むと乗れないんだよと拒否されまして😅


失敗は成功の母です。


酔い覚ましに散歩する気も無くメリディアンに戻ったら飲みそうだし、諦めてリキシャに交渉マァメトロの13倍電車やバスの30倍って良く分からない単位ですが、400円位?500円とかそんなもんなんで、毎度マッいいかと!


部屋はこんな感じです。


タバコを吸える部屋では限界だそうで、タバコ無しならば、スゥィート用意出来ると言われましたが、1人だから十分。


日本のマリオットデスクで聞いた時、チェンナイにはラウンジ有りが3件と言ってましたが、外れてましたね。


メリディアンとウェスティンとシェラトンしか無いって事でしたが、コートヤードも有ります。


プラチャレにはインド多分早めに予約すれば5〜6千円だと思います。


当日割りとかマリオットは逆にやら無いのは知ってたから、これは多分1万円位かな?


SPG割引は宿泊費以外に使うと20%割引になります、ってかメリディアンの奴等知らなかったですが、教えてやりました。


結果高いリキシャになったって落ちです😭