気紛れドバイに突入する!チケット取得の注意点レッドは❌な取り方をした😭

提携してるから、サクラは使えると思いきや、どぅも使えないようだ。

マッコードシェア便は確実にサクララウンジ使えるが、エミレーツ航空のエコノミーは駄目と言う記事を沢山見つけたが?

JALにはこう書いてあり、エコノミー航空でチェックイン、優遇無し、ラウンジ有り?


だってJAL便のコードシェアならGJCカウンター使えるからこんなん書く必要がないはず。


わずかな希望を持って明日問い合わせしてみよ!


マイルも付かない、ラウンジも付かない、飛行機はボロい777受ける。


やっぱニューカレドニアにすれば良かったなと後悔懺悔雨あられ(-。-;

こちらが日程、4日前平日ならば2泊3日で、6万位かなホテル2泊着いてサーチャージ空港税込み、レッドは土曜日入れたから割高、日曜日はもっと割高です。


マッ2泊3日とは言え、観光と食事が別に2〜3万かかるだけだから、遠距離と考えると激安。


サラサラっ情報を取得すると、成田発着が断然良い!


A380始めA350は座席は広めで新しいえどちらかと言うと凄い快適A350、飛行機を感じさせないA380かな乗った感じは。


ボロいボーイングはもはやエアバスに勝機は当分無いと思う。


321neoは乗って無いが320は有ります。737より良いかな。


そして、エコノミーはこの少しの違いが遠距離には利くんですよね。


機内食やサービスも成田はフラッグシップ空港だからラウンジや機内サービス等整ってる。


その差ですね。ボーイングのエコノミーはいい所四時間限界じゃないかな?


さて置き、羽田のラウンジが駄目ならブラブラしながら生ビール飲んでラーメン食って飛行機爆睡するだけw


成田ならプライオリティーパスで、エアフランス使えるのになイジける💦


帰りはプライオリティーパスラウンジ4ヶ所有るから良いが、しかし、タイミング悪く三越ゴールド解約したから、TITAラウンジも使えない⤵︎


羽田の欠点を補う為にTITAラウンジ権利持ってたのに馬鹿丸出し、まっ今週土曜日なんで、リアルタイムで報告します。


ってかインドホテルまだ取ってない後三週間しか無いよー(^◇^;)