エミレーツ航空ドバイ待機中です。

マイル修行にはこの一枚が有ると便利だと思いますが、初年度年会費無料って事で、一枚持っていたのですが、タイミング悪く年会費11000円が惜しくて今月解約しました。


JGCでもエミレーツ航空はサクララウンジに入れない💦


知ってはいたが、TITAラウンジに突撃したが、玉砕(-。-;


マッしかた無く庶民ラウンジで、一息なんだけど、アネックスも改装中な為に劇コミです。

参考⤵︎

流石に今回りの写真は撮れないので、噂ではTITAラウンジをアネックスが閉めてるから使えるらしいと何処かに書いてあったが嘘です。


生ビール如きに530円詐取w

マッ年会費よりマシ、TITAラウンジは前に行った事有るので、ウーン個人的には今のラウンジよりは良いけどね。


個人的にANAラウンジが1番好きですけど、スゥイートだけは入った事無いんですよね。


JALファーストラウンジよりANAのが好きですあくまでも個人的な感想です。


マッ、ソファーで充電しながら寛げてソフトドリンク派には十分だと思いますが、スゥイート以外制覇してる身としては不自由ですね😁


修行には三越カードゴールド1枚は必須ですね。