戦略は戦術を凌駕する!ルルーシュブリタニアが命ずる。復活のルルーシュ!

しまった、Dr.STONE見逃した!

仕方無い録画してなかったからひまわりならやってんだろとパソコンを操作した。


Flashの設定がめんどくさくて、ギャオでやれまで待つか、ヤレヤレだぜと?あれっ復活のルルーシュがUPされてる💦


これはまずくないか?

とか見るアニメないから観てますw


アッ勿論映画観てます有料で、だから権利あると思ってますよ。


そん時レビューもいれてますよ♪


ウーンまっ、時代が違うし、設定がそもそも別物なんで、掘り下げが低いからなぁ。


削除されるまで観たい人はみてね。


レッドのバイブル、56話10回以上原作みてるからね、親子愛、友情、その他哲学的要素のある傑作!


流石映画は尺と時代で若干世界観が狭いな。


予約一杯で、公開3日目でやっとみれたが、その前に幼児戦記観てしまったのでウーンかな。


削除されるまでには観てねw