吉野家持ち帰り弁当が冷ますと美味しいと言う記事を実践した。

下記が元記事です。

https://rocketnews24.com/2019/12/03/1297062/

概ね1時間置いて食べる?

マヂか?受ける(╹◡╹)


ってな訳で、家から徒歩90秒の吉野に行ってみました。


有料で、弁当買うのは多分30年以上無い!

家族用に弁当買う時は、皿とライスで買っていた。


チンすれば出来立てのように食べられるからと言う理由です。


めったに買わないけど、たまにかな?松屋衝撃的でしたね、持ち帰りセパレートってコスパ凄いやと思いました。


それもザックり20年前位ですが(^◇^;)


マッ味覚は個人差なので、私の感想はやはり店で出来立て食べた方が美味い😋


緩い牛丼、確かに有りだなとは思うけど、黒胡椒やラー油も試したのですが、やはり冷めて来てるので、マリアージュが?


ご飯とタレのマリアージュは有りかな?

玉ねぎと牛が別々に主張するのはなぁってのが正直な私の感想です。


お試しアレw