マイレージ。


pp2倍セールマァ久々の10円切りも出てきたので海外でSFCは有りかな?


時間の都合も有るからダイヤモンドは狙えないが旨く組み合わせればかなり短期で行けそうです。


サーチャージと肉体的都合で様子見で行きたいが札幌で挫けたからなぁ海外どうだろ悩む!


ANAはこんなモンだがダイヤモンドやってないからソラチカで1割引延命しかないかな?ファーストで世界一周目指したが体調とコロナでオワタ(苦笑)


因みに50万マリオットポイントあるからどこでもそこそこチャージ出来るが決めようが無いかなぁw


ダイヤ落ちのミドリのカードはいかがかなとは思うがら(もうすぐ更に改悪する)


マイルもポイントも自由だからなやってくれるわ(笑) JALマイルはもはやクソかなぁ、マッハワイアンでホノルルやコナはまだビジネス8万のはずだか、改悪前に予約だね!


因みに四年前は早ければ8万マイルビジネスでタヒチに行けたが空きなしでコナに1週間のんびり観光してました。


岸田政策と日銀のアホ政策で円安で物価が止まらない、JDPの2.3倍も赤字出してるから金利上がらない、上がったらデフォルト?まっ日本は改造いくらでも出来る!


株式個人132丁円、預金2,000丁円、UR資産2000丁円海外資産がこの倍デフォルトする原因無しだが、未だ一般会計を隠し特別会計ベースの50丁円を平気で発行する⤵︎


早く良い国なって欲しいなAIとチャットGDPで公務員は半分減らせるがまっとりあえず配置換えで生活は面倒みなきゃならないが将来的にはコレが落ちURが株式上場すれば赤字はなくなるかな(笑)


なんとかしてくれ馬鹿役人💢