るろうに剣心


おーアマプラ観てたら始まってたー(笑)

個人的には時代では無いしとは思うけれど、佐藤健のるろ剣を見てファンになった(やはり地元のヒーローは応援するよね)


私は世代的に知らないしあまり興味が無かったのだけど佐藤健の映画で良かったのでアニメ見てみようかなとは思ったのだが古すぎて耐えらんない(苦笑)


今回内容は多分とれーすするのだろうが描が見れるので第一話良い良い凄い良い期待以上だやった楽しいな!


まぁ知りたければ漫画読めばokだろが、なんせ主題歌をアヤセが作ってる自体で世界発信する訳だからなぁ、地味にアニプレも入ってるので(苦笑)あー制作会社大丈夫か不安だが良いアニメ会社だよな。


アニメは多分だが30分番組で1話1000万から2000万が限界なのかな?


歩合にしないのが不思議なのだけど鬼滅の刃のように制作割に出来ないのがアニメ制作会社の弱さなのか残念でならない!


アニプレが悪い訳では無いけれどSONYに牛耳られてるのは事実だと思う。


ぼっちザロック。


スパイファミリーの制作会社の今季赤字が2,600万円とは💦こんだけヒットして話題作を作っても委員会では駄目な訳だ、国もくだらない事に税金使うならカルチャーに役立てと思うな!


るろ剣はアヤセ主題歌だからワールドワイド狙いだし少しでも良くなって欲しいなとw