BVLGARI Hotel?


タイトルとスペルが違うかな(苦笑)まぁあまり話題にする人も居ないし個人的にも興味は無いのだけど、富裕層には関係ないらしい話!


エイベックスの松浦会長の楽天ポイントもそうなんだが、儲かってる人には全く関係無い金額ならしい(経費だからかなぁ?)


場末の貧乏人には全く感じらんないのだけどなぁ、ホテルステイを楽しむ感覚は分からなくはないけど?ならばいっそのこと家に居た方が好きなんだよなぁ私はね、落ち着くし駅前生活は不便とは何とか位な感じかなぁ(マッ貧乏人の考えか)



明日の最低価格が34万(-。-;一泊だよ月じゃ無い全くお仕置きしたいくらいだ(笑)


メズムでも10万だからなぁとか?

個人的にはメズムは凄いホテルだし、スタッフがリッツと違う意味で酷かったかなぁ?


何故かと言われたら貧乏人は来ねーだろ感が満載だったからかなリッツ・カールトンはそう言う対応はそもそもなかったのでメズムは違ったな(苦笑)


汚そうなオッさんが行ったら何しに来たの位な感じだったが待たされて予約チタンでコロっと変わった分かりやすいがいかがなもんだw


リッツ・カールトンはランクがやはり違うがブルガリはそれ以上なのかメズム並なのかは興味は無くないけれど都心部に一泊30万とか出せねーマヂと思うがしかし、コロナリターンで高級ホテル需要は増すばかりらしい(私には意味不)


ここも高いんだろなぁとか思うけれど私には関係無いのでダチョウ並みにどうぞどうぞだよね(爆笑)


マリオットカードの年会費と格闘する人には向かない訳です。