86見るもんなかったから7話迄(笑)


個人的には好きなので、マッ見るもんないから一気見行くかぁとでもまだ7話なんだけどね。


3回目位かなぁ最初は余り印象は良くなかったp-picturesだから何となくかなぁ?


現代浮世離れはアニメだからありだが導入にウンチクがなかったのが微妙な評価部分だがこれ適当に流して観るとメチャクチャ泣ける展開も最高だが微妙な3期と最終回迄やるかは別物だろうねw


前にも書いたけれどるろ剣は今季ベスト3だろ始まりが映画と違う、私は原作アニメ未読だから映画と違うってだけでok(佐藤健の実写は⭕️)


当分楽しめる呪術廻戦は散らかるからどぅかなとは思うが面白いけれど私はるろ剣派です。


秋クールは大作だらけなエアスポットだがその割に悪くは無いかなぁ!

待ってるぜ幼女戦記(笑)マニアック、すぎだろがターニャがそこそこで打ち切るか展開変えてハッピーかイラッとします。


推しの子はweb配信で発売前ネタバレ怒り狂ってましたね。


私は個人的には観ますけどね、でもせめてはつばいかいしだろなぁ私は影響無いけれどもう終わる所迄妄想して完成してます(笑)


アニメ(漫画)頑張れ!)大谷Tシャツ18000円位してたからなぁ頑張れ日本!