推しの子


転載

春クール最大の炎上作が•最終回がこれはねーだろと(-。-;


毎週の構成が素晴らしいのと早い展開サプライズと文句無しの作品(4年前の鬼滅の刃くらいかな)マッ鬼滅は転補は遅かったけれども引は良かった!


進撃の巨人以来の衝撃だったが推しの子もまどマギ並みに絵面が?無いだろとか思ったが凄い作りとストーリーで久々の傑作と思うかな。


マッ漫画を見ないアニメ派の私はオースゲ〜とか思い作者がかぐや様を告らせたい?アレッ作風チャウじゃんこんな変わる?なんで?炎上なんで?


成る程現実とストーリーと転生物を繋ぎ合わせる力技ねー成る程炎上するわ(笑)


マッカドカワとソニーミュージック(アニプレじゃ無いから良かった)とかとかコラボが大概失敗するのに奇跡の構成!


だからできた夜遊びのアイドルと計算はしただろうがこれ程は奇跡的かなと思う、来年かぁな多分第二期ねー(苦笑)


最終回で無限城編から最終回の伏兵をばら撒くのは意外だったがコミックがあるから知ってる人はいいのだろ?


個人的には最終回知りたい奴だから知ってるし転すらも幼女戦記も知ってるけれどもマッあまり知りたく無い人多いからなぁ(笑)


さて夏クールは駄作オンパレードかなぁ春良すぎたマッそれなりな探すしか無いがま60本は見れね〜(爆笑)