楽天ポイント話題。


あー成る程と(笑)楽天プレミアムでは無く多分ブラックだろうけれどもですね、実は法人カードが作れるのです。


これは3年前から悩んで居たのだけど代表取締役ならば会社引き落とし+自分のポイントに加算されるからと思いますね!


月間50万ポイントしか付かない(かなりの高給取り並)まぁ6億決裁してるからどうでも良いのでしょうが一度紐付けしたら考えるのも面倒くさいのだろうと(苦笑)


500万ねー使えねーだろうけれども庶民には有り得ない話なので夢有る話しとして良きかなと思いますね。


因みに私は今までに何年かかかってますが30万ポイントは頂いてますが楽天PAYでお支払いにすぐ使うので溜まらないです。


PayPayも同様ですね貧乏性は仕方無しですがポイントは馬鹿にならないと思いますね、松浦さんは別格ですが、私もプレミアム威力で別会社で代表になって貯めようと悩んでたらやはりみたいな感じですね(爆笑)