マリオットカードがどれだけ改悪されたか感想


ダダカードの両雄イオンカード、私ミリオン持って無いから最強映画行って無いな(苦笑)ミッキーマウスゴールドはあるけど改悪されてラウンジ使えないから要らないかなとか悩むどちらも年会費無料だしなwさて本題です。

プロパーはAMEXなので、使用枠はかなり人により違います。


49,500円の年会費150万円つかえば翌年5万ポイント無料宿泊更新メリットですがSPGは34,200円更新特典1円も使わず無料更にポイント価値が低くなり日光リッツ・カールトンは泊まれない最悪の改悪!


地味にオファーキックバック(余り利用してなさそうでしたが年間2万円位ありました)


マリオットカードになり近所で使えるキックバック無しホボ使い方を考えると8万円のホテル無料キックバック2万円年会費34,200円=ザックリ6万円お得なスーパーカードでした。


マリオットカードは超クソッカード使わない限り支出が高い馬鹿カードです活かすならマリオットに泊まり最低150万円適当で400万円使う方が保有意義があります。


海外出張や国内や国内ドライブにけいひで使える人もメリットあるでしょ?一般さにはいないですよ(苦笑)


実績付ければ私の4桁は行きますが、エイベックの松浦さんみたいに時計一撃6,000万は最早限られた人ですね(多分ブラックカード与信無限)法人カード紐付けで溜まりまくるスーパーカード!


金持ち自営で、メリットは世界最強のかな(マッつぶれなけれざですがw消費者はokだろが)


楽天は今年踏ん張れなければ来年から解体されると言われてるがカードと通販は最強なんでどう解体されるのか?


センチュリオン君がマリオットカード一括850万円で決裁迄使えないって腹立ててましたねw


マッ彼はアホみたいなカード量だから関係無い伝家の宝刀センチュリオンやダイナーズプレミアム持ってますからね営業は無いですね。


庶民はダダカードJCBw三井住友イオンかなぁ年会費無料です1%+リターンも有るしイオンは月末に10%引、マルイとマルコの日10%引きと通常0.5%を凌駕この日はマルイにユニクロ買いに行きますよ(笑)


ポイント考えるのが面倒な人はこれ、99%の支払い1%現金値引き+若干ポイントって常時1%以上支払いは抑えられます。


年会費無料のエポスゴールドカード0.5%だけども良いです、50万円掛からずインヴィテーション来るから楽正ですよ。


個人的には年末楽天ブラック突撃します!解体されるかもだがカード収益日本一無くなる事は無い頑張れと最近頑張って使ってますインヴィテーションくれば最高だけど年間一千万使えない⤵︎破産(笑)クソッ今はプレミアムなんで300万円だけど買うもんないもん(苦笑)