丸亀製麺ネギダクダクだがしかし?


転載。

デフォルトでネギダクダクのかけうどんやぶっかけうどんは沢山ググルと出て来ます。


私からしたら普通?ネギ食いに行ってるんだから(笑)


まぁそれはそれでネギ好きは普通だと思いますし店も狙いを掴む為に頑張ってるのかなぁとセーフラインとか思うのですが、だがしかしです(-。-;


コレはやらない奴だろと探した結果画像で検索出来無いので想像して下さい!


釜揚げうどん、290円来週からも値上げし無い看板商品です。


かけやぶっかけは340円から360円に上がるけれど290円で残すらしいですが私はネギダクダク派なので、一度レビュー見て、ネギやタマゴと一緒に小分けで食べた事は有りますが一度だけです(笑)


今日ネギダクダクを食べにお昼1人で環七の丸亀製麺に行きました。


例によりネギダクダクです最初の写真より少ないかもですが、マッデフォルトですねw


しかし、隣りを観たら釜揚げうどんに、桶にですよネギダクダク?


エッ流石これはまとも?イヤ見た事無い尋常じゃない・・・しかしなぁ写真撮れないしかえってググルしかねーなと?


イヤ〜流石にエグさ半端なく検索しても見つからない、クソッ隠し撮りするしか無かった⤵︎しかも桶だからネギはドンブリの倍は入る?


なんなら無料で置いてるパレット事入る位デカいのに、更に驚愕なのがネギ食べてから更に堂々とオケネギダクダクおかわりして来た(-。-;


しかし、これは出禁レベルだなと調べた訳です⁉︎やはり居ないよなぁ私は釜揚げうどん頼まないし、一度だけ先週試しただけなのですが!


今日も普通にネギダクダクのお客さまは居ましたが釜揚げうどんのオケに爆モリも見た事無いし更におかわりパレットって・・・


ネギ取り放題無くなる恐れが大だな出禁にするべきと思いました、オケ爆モリにトッピング無しって(涙)店に酷すぎて被害を受けるのは普通の爆モリに大影響ありそうで腹立つわぁってトリビア?


オケ爆モリは反対‼️

マナーやモラル、桶に失礼過ぎると思う食への暴力以外何者でも無い単なるデブでした⤵︎もっとも人目気にしたら完全にアウト出来ないよ〜ガチです。


あー驚いた(涙)