ぶらっと富士山。


と、まぁ残念ながらの雲纏ついて見えませんでした、実は20分位見えた時にお世話になったホテルオーナーと富士山観ながら世間話してたらあっと言う間に(苦笑)


この位置は今年4月に撮ったので・


ホボ同じ位置ですね。


まぁもう少しすれば空からも行けますね♪

土曜日に昼食べてのんびりドライブ(^◇^;)とか突如、ドクターストップ食らってますので暇つぶしにが、大渋滞、嘘〜ん😭


着いて直ぐ地域クーポンでファミマでビールとつまみ買い毎度夜は御ほうとう様待ち。


今日は小作じゃねーぜと勢いよく行ったが大行列で心折れて、帰ろうと思ったがやはり1人だけど御ほうとう様を食わねばと受付に。


Σ(゚д゚lll)8時半で終わりです、7分やん😭まぁ一度帰ろうとしたバツやな⤵︎ふて寝


昨日は浅間神社にお参り、富士山見えないから渋滞避けて午前中にかえろって思いながら、折角だから病状退散の祈願に!


神社では念入りに神頼みして来ました(笑)

おみくじ引くの怖かったですね!


大吉おめでとう🎉㊗️🎊かな(爆笑)