全国旅行支援で苗場に行く。


乗りたいなとクラブツーリズムで1人楽していこうとバスツアーに?初めてだなぁ(笑)


マッ天気悪いけど(現地新潟がです)色々考えたが昨日迄は辞めるか半々だったが鬱陶しいが楽チン!


予約しちゃうと天気選べないし今日は日曜日なんでツアーも16900円からの5000円引き+千円クーポンと10,000円以上する?高いなぁ(苦笑)


まぁ後悔してないが、JTBだと一泊新幹線付き温泉が1人でも11800円からあった(苦笑)この日帰りツアーも平日ならば15800円−5000円+クーポン3000円だから7,800円に成るな安い!


ちょっと抵抗バリバリあったが案外病人には楽だですねw


途中経過です、マァマァの写真撮れたらアップすんねw