キリンカップ最低最悪!


負けても仕方無しだが酷すぎる⤵︎


森保JAPANの悪さ出まくりで、負けても仕方ないけど悪過ぎて最悪としか思えない。


チェニジアは予選突破した事も無いチームだが、逆にモチベーションが強かったですね。


遠藤を徹底的に潰すって言う戦略が優れたし、ワールドカップに予選突破するためのシュミレーションが優れていたのかなと思う。


やはり、大迫がワントップがベストなのか?体調問題が有るだろうけど、スペインやドイツの死の組み合わせに最早望み無し⤵︎



マッ予選でも、あり得ない敗退から突破したと言う可能性20%を乗り越えて来た事を信じるしか無しかな神風待ちってなんだかなぁΣ(゚д゚lll)