今週末ウェスティン横浜宿泊予定です。


全て公式です。

昨日オープンしたウェスティン横浜、もう宿泊記書いてる人居るだろと探すと居ました(笑)


マッそりゃそうだよねと思いながら、見ていましたが概ね想像通りです、ウェスティンの名に恥じない内容かなと思います。


こちらがラウンジの写真ですが、個人的には新しいって事で好奇心満載です(笑)


あくまで個人的感想と宿泊した中ではみなとみらい地区では東急が1番かなぁ、バルコニー有りますしベイブリッジがガッツリ、部屋は確か58へーべー位でウェスティンより広いです。


インタコン迄古く無いし、現在価格ならばウェスティンの半額かなぁと?コスパならばラウドマークのロイヤルパークでしょ!


部屋はウェスティンと同じ位だったような記憶してますが、まぁ圧巻の高さですよねインタコンを見下ろす高さと客室の節度無さのギャップが面白かったです。


このプールはいい感じですが、まぁ雰囲気なんじゃ無いかなぁ?でもあまりお酒飲まない人なら夜景を見ながら温水プールでマターリは全然有りです(私は多分行かないです、飲むので)


とまぁ速報はもう有りますし私のような雑な記事で無いので興味ある方はご参考下さい。


因みに8月サーチャージはタイで5万円だそうです、先月ニューカレドとグァム予約悩んだがまさか円安がココ迄来るとは黒田(4刑)ですよマヂ!総理もアホ過ぎ日本はどこに向かうのか謎です⤵︎


追加します。




pcなんでパスワード無ければURLで入れられるのですが公式ページで見る事ができましたので参考迄に。