プリンスさくらタワーの朝は遅い?


又今日も天気悪いですね。


マッ昨日は連れがマッサージ呼んだので11時過ぎ迄グダグダ飲んでました。


グダグダでラウンジからタダのビールと摘みを盗み忘れた(^◇^;)


虚しく東京タワー、これしかねーw


コーヒー飲みながら深夜アニメ見逃し配信見てるが腹減ったな、まだ2時間もあるよなぁ参るわw


さて、感想だが、館内は古いがラウンジやレストランは綺麗にリニューアルされてるから問題無し。


ラウンジは何時に入ろうがスーパードライは冷蔵庫入ってるから飲めるし部屋での必要本数を確保がお勧めかな?


天気が悪く無ければ、タダ酒は確保尚且つ10時迄飲めるが摘みがショボいので終わる頃外にラーメン食べに行きたかったかなぁ、ならばストック飲み倒して、こんな時間にブログする暇無しだったが?


さて、朝飯食ったら帰るかなぁ?朝飲みしちゃうか悩む(笑)


来週はウェスティン横浜期待できるかな?連れも暇なら付きあう言ってたからどうだろ(笑)