POVO8ヶ月で課金催促が来た(爆笑)


夕方いい感じの空で一枚^_^


POVOいつになったら請求来るか我慢比べをしてみました。


昨年10月に契約して、今日突然19日迄に課金しなければ解約します。


ウーン予告なら先月位にして、今月内にいくらとか言ってくれた方が親切じゃ無いかなぁと感じました。


取り敢えず1Gだけ390円購入、使わないけれども仕方無い次携帯を買い換えるタマなんでauブラックになる訳には行かないので!


無駄な1G(^◇^;)ギガ活ももらったが期限切れです、マァポンタポイントを16000位もらったから、半年位390円払うか仕方無いみたいな、ポイントでは払えないのか良く調べてみよ(笑)