オミクロンの威力絶大⤵︎


まぁそう言う話しで、今日は飲みに行くつもりだったが行きつけの店は全滅(笑)


知り合いもかなりやられてるからマァ早く私もなれば良いとか思うかな?


多分防げないと思ってますけれど、あまり人とのコンタクトが無いゆえになって無いのかなって思って最近飲みまくってたのだが(苦笑)


あー昨日久しぶりに回らない寿司屋奢られたけれどなぁ高!煙草が吸えてネタが良いのは判るけれどなぁ春日部だかんなぁマヂ笑えねー?


ググってみたらあった(笑)マァ名前出すのもなんなので、味は美味しく頂きましたよ奢りだから(爆笑)自腹なら行きたい寿司屋沢山有るけれどなぁ1人で行きにくいだけかな⁉︎