ピークアウトするのかなぁ(^◇^;)


毎度、天気ってか関東平野の冬は基本雨は降らない。


今年は雪が一応早めに少し降っているから多分例年よりは降る傾向だと思います(笑)


マァ降っても何処も行かないだけなのでスカイツリーラインの駅前生活に不便は無い!


今はオミクロンのおかげで飲みに行くお店が無い事かなぁ、センチュリオン君とも今日話したが埼玉県の方が東京神奈川より厳しい⁉︎なんでとか話していた(笑)


意味不だなぁ、オミクロンはもはや防げないと思うからマァ一度はかかると個人的に印象で自分は何時でもバッチコイ!


っても居酒屋に飲みに行く程度で普段誰とも接触しない生活してるからなぁ中々うつらないな(爆笑)


マァ今週も何処も行かないって話しで来週の三連休を流氷を見に行こうと狙っては居るがあまりに激しいとやはり休止だなぁ。


別にひよってる訳では無いけれどやはり私が運ぶ立場と思われる訳だしそれはあまり望まないって理由ですね、経済を考えれば行くべきだけど、それはそれで自身は思われたく無いのが普通だと思うけれど?


私が良く行く場所(仕事じゃ無いですよ)の天気は毎度確認してるけど、今最高に寒い❄️札幌や八重山を見るとイヤー流石に行けねーw


メリットが無いからなぁ今年は修行無しで様子見を決め込んでるのでマリオットが下駄履き無しならゴールド落ちもok


来年プラチャレした方が合理的と割り切って臨んでるので、マァ無料宿泊4泊をどぅこなすかが悩みかなぁ後は改悪に備えてアラスカ航空マイルに変換するかが悩みかな?


今日のNY原油がいよいよ90ドルに迫るって事はコロナが終わったらサーチャージが爆上げって事はアメリカ系マイルに変えないと海外行くにも凄いサーチャージがかかるから悩む!


ANAや JALのマイルはそこそこ有るからサーチャージのがれは必須かなぁと悩みます(笑)


マァANAは期限が来るからソラチカ逃しで1割減額になるが仕方無いダイヤモンドになって無いから退避するしか無いけれど、 JALはダイヤモンドなので必要無いから楽です(笑)


アラスカにするかなぁ?ユナイテッドが増額なら考えるがユナイテッド非効率なんだよなぁ(~_~;)