チタンデスクに問い合わせした。


今はw宿泊キャンペーン中。

ウーン改悪に備えて何をするべきなのか検討を兼ねて電話してみました(笑)


なんと全く意外な(私が馬鹿)話しで、去年や一昨年の苦労は関係無く来年はソフトランディング無しでゴールド落ち⤵︎


チタンからゴールドに落ちるん?マヂ?知らんかった馬鹿らしいチタン維持してもうたわクソ〜やってくれんなしかし⤵︎


今日家の会社にぼう上場会社の役員が遊びに来てマリオットのリゾート会員になったらコロナ禍でハワイ行けないと泣いていた(苦笑)


出方だけど改悪し過ぎは最早やめ時かなぁポイント使い切ってねアホらしいどうしようかなぁ悩むなぁ雨プラに変えようかなぁ悩むなぁ⤵︎


下駄履きカマンとしか今は言えねー(^◇^;)


紹介なんかしね〜よ改悪天国恨まれるわぁ〜w