グダグダな日曜日ハワイ島

朝はカフェでコーヒーとベーグル。相変わらず高いとは思いますがマッ千円仕方無しかな?


1人なので、アパートメントタイプのお部屋でグダグダしながら、いい加減方向性見つけないとハワイ島に来た意味がない。

朝からツアー会社周るが英語が出来ないレッドには冷たい😭


そんなこんなで、ビーチ沿いは大渋滞!

心折るには十分な悲劇です。


とりあえず日本語通じるHISに向かい、場所はマリオットカメハメハ?チタン会員だけど相変わらずダメダメ💧

金髪のお姉さん釣りしてました、似合うなぁ!

とりあえずネットで連絡しながら、ツアー無い無い連絡受けて帰ってから早くもヤケ酒w

お昼寝して仕切り直しですね。

波高し(-。-;現実突破は困難極まりなし!

タイカレーで遅めのランチです。

結論的にHISで明日火山と星観測のツアー取りました。

意外にも136ドルとお値打ちな1日ツアー?


通常170ドル位が何処も相場、アメリカサイトなら100ドル位かな、でも日本語ガイド付きだから格安かなと思います。


HISに感謝することめったに無いが感謝です。

ハワイ島オプショナルツアーはカメハメハの中に有るHISお勧めします。


因みに入ってすぐ、左のツアーデスクの更に奥しかもHISとは書いてないから苦労しました。

グダグダな駄目おっさんな旅はまだ続きますw

ついでに、ヤモリもご来場(-。-;