ホノルルからコナへ!

あー思って居たのと全然違うって言うのが感想ですね。


ホノルル乗り換えも楽天プライオリティーパスでラウンジ使えます、国内線だけどビールもありでしたね。

飛行機に乗り込み、すぐ落ちて目が覚めたらコナ国際空港?帰り不安だな(-。-;

結局飲みまくってたから、レンタカーの手段はさて置きタクシーでホテルへ。


なんか1人だからもあって、どんなもんかなと取ったホテルは1万円の価値無いなとは思いますが、マッいいかと海で又飲みですね。

こんな感じで普通です。

1人だとパターンがグダグダで、頼んだ旅行会のツアー1人だから断られました!(◎_◎;)

毎度大変だわ、明日は日曜日だから如何にもこうにもですわ、飲みまくって一日中終わりそうです(-。-;

ゆるゆる感は毎度ですw