マリオット苦し紛れのシェラトン東京(笑)


昨晩は急遽シェラトン都東京に1人でご宿泊アーもう JALと言いマリオットと言いやらせるだけやらせて、お疲れ様みんな現状維持でって言われてもも下がれねー(^◇^;)


これ流すイベントやってたんだろなぁ?今日かな不明?


一応メリクリ仕様、最近はクリスマス盛り上がって無いような?上皇様の誕生日無くなった事もう影響あるよね。


10階のメンバールームだが、バルコニー有りの部屋のがデカいしそもそも眺望が無い、前のマンションしか見えねーし(-。-;


こんな感じでしたベイのが海見えるだけマシだな。


アメニティ、あまり興味無いけどブログ書く人は良く載せてるからやってみたw


個人的には安くて良いホテルだと思うがこうきゅうでは無いよねってパソコンの充電器忘れたから近々又行かなくてはだなぁ(苦笑)