速報 JALダイヤモンド会員延長決定99.9%


私のアプリです、一応下駄履きながら10万FOPを一年間で入退院9回の中頑張ってみたのですが水疱となりました多分(-。-;


まだ公式発表では無いですが、海外にはメールで順次お知らせとなってます以下転載↓


JALはまだこの情報でウェブサイトを更新していませんが、メールで1月中旬から下旬までに更新する予定です。

JALからの発表は次のとおりです。


引き続きJALグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


皆様のご愛顧に感謝の意を表し、2021年の会員資格と同じ2022年のFLYONステータスをお楽しみいただけることを嬉しく思います。この招待状は一部の会員のみに拡大されており、2022年のサービス年度に当社の特別サービスへのアクセスを提供します。


対象期間:2022年サービス年(2022年4月1日から2023年3月31日まで)


メモとリマインダー


–同じFLY ONステータスを楽しむために、アクションは必要ありません。


– JMBダイアモンドまたはJGCプレミアステータスに招待されたメンバーは、サービスセレクション2022を受け取る資格がありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


詳細は1月中旬から下旬にかけてJALのウェブサイトに掲載されます。


この情報を表示するには、JAL Webサイトでアカウントにログインし、[JALマイレージバンク]タブを選択して、[利用可能なサービス/プロモーション]をクリックしてください。


今後のJALグループのフライトでお役に立てることを楽しみにしております。


結論


JALは、約1か月かかる場合、Webサイトの情報を更新するためのいくつかの重いプロセスを持っているようですが、少なくとも彼らは電子メールを送信しました。


マッこれにて、ダイヤモンドラウンジも土日祭は那覇空港は順番待ち、羽田空港もパンパンを味わって嫌気さした私は JALに乗るのか不明!


来年一応取ろうと考えていたが一月発表次第でとANAを4本取ってある、やるぞ場合によるがANAダイヤ(笑)