マリオットイヤらしいなぁ(^◇^;)


あはは72泊ってワザワザ送るか(-。-;

マッそうなんだけどねーチョット後10日しか今年も無いのでなんなんだろうかな的ですね⁉︎


普通にサーティケースでも宿泊出来るし、28日は予約済みなんで後2泊がなぁ必要性を感じないしコスパが感じないし寒いし高いし心が折れてるてんだけなぁ⁉︎


叱咤激励を感じた今日でした(笑)


そうね1人で無ければとっくに達成してたがソコいらだろなぁ、1人でホテル生活満喫するような生活ならば良いのだがなぁ(苦笑)


明後日辺り仕方無いからどっか泊まりますって無駄だよなぁ仕事行くし⤵︎またーり出来ねーし函館修行を手抜きした仕返しを苦悩してますねw