モッピー悩み中エポスカード作ろうか?


モッピーの私のホーム画面です。3年ぶりにau PAYカードを作り4000ポイント加算されました、他はマイルに以降するのが面倒くさくて、たまに1ポイント稼ぎポイント失効しないようにしていただけです(笑)


aufxは魅力ある案件だが、50万通貨って書いて有るから50万円、一円損すると5,000円2円で10,000円と考えると微妙だなぁ、得するなんて考えないのがミソですね。


GMOau回線も魅力なのだが、報酬よりスピード優先だからなぁ、使えないと何の為か意味不になってしまう痛い話になってしまう、今はNURO光なので専用回線なので快適だ!


以前はau光のどこか?GMOでは無いので有りだと思うけれどNURO回線使えるか引き直しならばアリかなぁ電話回線光とはスピードが違うもう戻れません(苦笑)


ならば1番簡単なクレカにしようか悩んでます。


不動産とか電話営業されるのは本気じゃなければ心折れそうな営業バンバン電話くるので楽天モバイル回線と捨てアド等対策してから高額報酬に備えてください、個人的にはこういう案件は懲りてるからやらない方が良いと思います(笑)