ガストの安さ検証。


今日はハンバーグ&エビフライに生ビールにした(笑)

昨晩はカキフライに生ビール2杯760円今日は550円すかいらーく潰れる気かとは思うのだが、元々駅前店には良く行っていたのだが、新コロで閉店してしまい、今は松並木店500mかなぁ徒歩で行くがマヂ遠い⤵︎


ガストは所詮ガストだが素材は同じでも、オペレーションや生ビールなんかはサーバー管理で全然違うのだけど松並木店は酷い(-。-;


コスパの問題じゃ無いなハンバーグが変な味したが、マッお腹にはまだ来ないので大丈夫かなぁとは思うけれど酸っぱいハンバーグは初めて食べたヤバそう(苦笑)


立ち飲み日高屋も有るが、ここでも食べ物でお腹やられたから行かない!


安いのは有難いがパートとアルバイトでまわすにしても本部の管理がなって無いのはチェーンでも怖い、食べ物なんだからマヂで勘弁して欲しいと言う愚痴です。


あー駅前店は良かったのになぁ新コロのせいだわヤダヤダお試しアレ(笑)