Marriott Bonvoy追い込みが効かないσ^_^;


私のアプリ画面が72泊から停止したままです、1人で宿泊していますので、今年は体調も有りラウンジでお酒も飲めないので無駄に高いので気乗りしません。


やはり春函館修行で48泊実績コンプリートしとけばよかったと後悔しか無いです⤵︎


あー後2泊が3万円と時間掛ける気持ちが起きないサーティケースも2泊有るから無料でも良いけれどなんか味気ない、しかし12月も折り返した何言ってんだかですね(苦笑)


マッ公式発表は来年もチタン保証ですが、確実に下駄ボーナス出ると信じてます(個人的見解です)じゃ無いと今年の下駄も単に無駄って話です。

更に友人のセンチュリオン君最新情報では横浜シェラトンに泊まったらチタンが20人居てUPグレードでクレームつけてる奴が居たとの話!


ザックリ年末なので、横浜辺りは年末挨拶やらマリオットの富裕層が集まりそうだから多いと考えますが、春から思うと増えたのはたしかのようですね(笑)


マッ地方や分散期になれば一ホテル5〜6組だとは思いますがチタンが多いとプラチナがかなり残念になりますね、絶対ランク主義なのでw


私は気持ちを奮ってなんとかするつもりですがセンチュリオン君は来年はアンバサダーに成る予定?なんか結婚式の費用をカードで払ったらしいので(もっとも私が教えたのですがねw)


ポイントで新婚旅行もタダだし良い事ばかりで笑いが止まらないらしいです、来年はチタン会員なんてやってらんねーとか言いそうですね!


75泊はこことして予約済みなんですが、80,000円するホテルにオッさん1人もどうかなとは思ったのだけど、ランク上がる前に行きたかったけど入退院を繰り返してたので行けなかったのでリベンジです(笑)マッチタンじゃラウンジアクセス無いけど、今はビール二本位しか飲めないから丁度冷蔵庫で間に合うと?シャンパンは持ち帰りだな(^◇^;)