19日サッポロ冬割でレッツゴー⁉︎


ウイラブサッポロ昨日売り切れたそうです⤵︎私はゴールド会員なので5泊のキャンペーンでプラチナ昇格です、がしかし、寒い札幌しかも去年も3回行きました(笑)


もぅ大好きですサッポロ、まぁGoToが始まったら流氷を見に行こうと考えてますが、又ファーストクラスで世界一周が遠く離れて行く訳で悩み中です、15万マイルをソラチカに流せばビジネス世界一周ギリ行けるか?まっマリオットのポイントを足す方法も有るから悩んでも戦略失敗なだけですね。


去年 JALのダイヤモンドを目指したのが気の緩みと反省してます。


IHGはポイントでは無く無事フライングブルー300マイルを加算でokに成りました!


フライングブルーで自身のSoul八重山片道切符ゲットはデカいですね、まっキュンで1月8日から10日エアーは取ってますが(笑)年5回はノルマです、八重山ならなぁ半月居ても飽きないけれどなぁ(苦笑)


見て下さい奇跡の9000マイル+アップグレードポイントでプレミアディナー付きです(別途空港税ですがタダです)宿泊も実は冬割で一泊千円で2000円のクーポン付き更にまた来て札幌なまらあたるクーポン10,000円も有ります、電車賃だけでほぼお金かかりませんほぼ無料の旅です🙌