生ジョッキ缶⁉︎


今年は闘病生活も有りお酒や煙草を休止せざるを得ない状況になってしまった(苦笑)


まぁ命が有るだけマシなのかなぁとか思いながら最近毎日晩酌を始めました。


サミットで今日の分少し買おうとしたらこの缶が目に入り「人気の為1人6缶迄」?知らないよぉ〜と試しに二本購入して帰った。


あー煙草はかれこれ5ヶ月は休暇してます、ってかニコチン抜けると意外に平気なので休止中を継続してます。


私だけ?なのか?これは外で立ち飲み用に開発されたんだ成る程なぁと感心した、今は飲み終わりにウーロン割のコップ代わりに使用中w


中々アサヒやるもんだ、そうか来年花見に成ると爆売れしそうだ本当に目から鱗だよコップに注いで泡を楽しむのを缶だけで完結するスゲェ〜アイデア脱帽です。


さて、札幌ですが、日にちが変わり次第予約しようと思いますってかトクたびが日付け変わらないと適用されないので(笑)


 JAL取らないでANAだけならなぁ少し期待してます✊


マイルが有れば即レスポンス出来るトクたびマイル、 JAL何処かにマイルの方がお得ですがピンポイントに行ける利便性が有ります、私は今年両方とも使ってますよ(笑)