ダイヤモンド達成⁉︎


ダイヤモンド富士も見えたが、1人で運転してるからこのスカイツリーも映るかどうか解らない体制で押したら撮れた(笑)


本日のランチメニュー。





久しぶりのFのご飯はぶり大根、本当は好きでは無いけど意外に美味しくいただきました何でだろ?


羽田はもはやパニック並み大混雑スゲェ〜


なんだか分からない程大渋滞、これ出発ロビーの広い通路ですからね、保安検は並んで最後尾はココって札が上がる、ダイヤモンドラウンジは軽く摘む物さえなし凄い初めて見た、しかし JALだって予約わかってんだからそれなりに用意すべきだが、マッダイヤモンドフライトが終わり肩のにが降りた(笑)


9年前はケアンズで皆既日食を見ていた11月14日懐かしいなぁ海外行きたい⁉︎