フェアフィールド札幌10分で完売⁉︎


公式サイトで宿泊予約取れなかったので、電話してみました。


冬割は10分で完売ウイラブ札幌も売り切れ(-。-;昨年夏割では、稼働率3割しか行かないですとマネージャーさんと直接話したが、もう凄い事になった⁉️


マッ道民割と併用出来るからフェアフィールドならば平日千円で泊まれ訳でそりゃあ驚く金額でも飛ぶように売れまくったようだ。


凹むわぁ、コッチは道民割ねーんだからとか思うが明日トクたびマイル確認して(多分連打は無いと思う)勿体無いが15000マイル消費して現地で考える事にしました。


長期っても来週水曜日朝一には帰るけど、札幌だけで5泊はなぁ飽きるし家帰りたいよなぁとか思うけれど、マイルの良い所は空席が有れば変更出来るって言う事がベストかな、沖縄無かったら13〜4で行ったのになぁ、仕方無いマッダイヤモンドコンプリートしたから良し!



別構わないけど間違えて本名ID入りで事故りました(爆笑)


サッポロクエストのコインを3000円チャーすると3900コインかなぁ確か3割プレミアム着くんだよね、コインで飲食店に支払いが出来る、暇なんだから札幌観光してクエスト達成で更にボーナスが貰えるってか最早道民は札幌タダで遊びまくれて、ホテル無料飲食割引だが、飲食クーポンが1日2000円貰えるから実質タダ!タダ〜って事で鈴木知事の場当たり政策が避難轟々(笑)


まぁタダっても税金だからなぁ、一月はGoTo有りきそんなんで大丈夫なんかな?疑問⁉︎


マッ1日で通信費100万円貰う共産党さえ批判しない美味しい案件(因みに政党助成金は拒否の立場!名誉の為ってか何処が?)そんなもんかw GDP13%落ち込み物価はインフレ、収入は相対でデフレが明確になって来たいいとこ無しの日本はどこに着地するんだろ?不明⤵︎