今週のトクたびマイル・札幌出ちまった⤵︎


痛い!来週にしてくれと昨日願いを込めたのに涙🥲2週間に一回は回るローテを外すとは持って無い・まぁ今週入ってなかったからさもありなんかとも懸念はあったが二週続く事を祈るしか無い、毎度困った時は神頼みだ(^◇^;)


もはや他には目が行かないので、7000マイルは宮古でした、3000マイルは富山?アレッ大阪無い珍しいなふぅーんねーしかし、やはり連弾は無いな⤵︎可能性ほぼゼロかぁ27.28に変更するしか無いか来週火曜日次第なのかなぁ?


ズサンですが適用マンモスなのでお許しを、だけど私の情報は早くて確かなのはみなさん分かっていただけてると思います。


あきらめてませんよ⁉︎


待ってろススキの(爆笑)