サッポロ冬割にチャレンジ?


今日再度IHGに電話しました、昨日から安いシングルプランがヒットしないため電話で確認した所スーペリアしか取れないとの事で、ならばSFCプランはどぅかと話しました所3泊ならば27800円スーペリア朝付きでと・


あまり有意義では無いな?

北海道高いです、飛行機もツアーも(-。-;冬割が反映されたら10000円安くなるのかなとも思うしGoToはとか考えますと果てし無く成るので(笑)


まぁ政府は来年って話が有力なのかなぁ、まだわかりませんね、サッポロ冬割を全国向けに北海道がやるって事は地方財源からの発展系が先行するのかなと個人的には感じてます。


また来てサッポロも使い道あんだかですが使う?併用不可?まだ聴いても答えてもらえないので、12日より受付だから今日明日の会議で決まるのかと思い取り敢えず公式サイトから1番取りにくい連休初旬を予約しました。


さて、飛行機はまだ(爆笑)ホテルをハッキリ決めてからもはや、千歳便11月はガチに高いのでLCC含め美味しくないのですね!


そこで、来週のトクたひマイルに掛けてみましたので取り敢えず2泊だけ札幌予約してからの来週トクたび待ち、駄目ならば秘技片道エアフランスの期限切れ間近のマイルで行きか帰りをとり片道はANAか JALのマイルで行く省エネフライトを考えてます。


なんの事はありません、往復ホテル飯全て無料に限りなく近づけて居ます⁉︎


駄目ならやめれば良いだけで、来週取り消せば無料なので被害はありません。


ついでに言えば、IHGも今ゴールドらしいので5泊すればプラチナにしてくれると言うので4泊しちゃうかもです(爆笑)若しくは一泊はフェアフィールドにするかもですねマリオットが後3泊内2泊は決めてるので一泊足りないので無駄なチタン維持を掛けて居ますさてさてまだわかりません(笑)


因みに今週は那覇です!


王手なんですが、F取らないと積もれないので勝負ですねー(^◇^;)