Marriott.co.jpでのご予約でベストレート保証

トラベルズー掲載のラグジェアリーコレクション?安いなぁと思いましたが、これってベストレートの対象になるとかって思って時間かけてマリオットデスクに電話しました。


これ今日は売り切れてますが売り切れ前です電話したのは、エラそうなお姉さんが後から電話してきて、お答えできないのでまず予約してからベストレートを申請ください( ゚Д゚)ハァ?です。


買ったらキャンセル不可だよそんなんおかしいですよとは言いましたが、マリオットに成ってデスクの対応悪くなったとか久々に感じました。


一応繋がりやすいチタンだかプラチナだかの電話番号は教わりましたが全く役に立たねぇデスクです(# ゚Д゚)

定価はこれですよ、これで予約入れて尚且つトラベル買っとかなければアウトって話です決めらんねぇから電話してるのにひどいわぁ(私の電話のせいで早期終了かもですが)汚いなぁ大人ってw 私が大人げないだけですね(;'∀')