飛行機好きにはタマラン福島空港。


あまり教えたく無い情報を掴んでしまったので備忘録として書きますが、細かくはまだ調査不足は否めないので百パー把握する迄の過程は教えます(^◇^;)


この一回に付き5000円って言うのが曲者な訳で協力企業ANAは出てるので、スタアラのマイルで乗る?ANAマイルで乗る?キャッシュでキャッシュバック?色々考えられますので、明日正面突破しようかなと(笑)


マァ明日から入院なんだけど、やる事は無いので問い合わせしようかなぁとね。


家から福島空港迄下道でも196km?ザックリ片道2000円かなぁ、2人で行けば千円だな(笑)


 JAL使えないかなぁ、エールフランスのマイルが使えるならタダだ、失効したユナイテッドのマイルがいくら掛かるか知らないが確かお金払うと復活出来る?はず多分18000マイル位有るはずかも(^◇^;)


カンタス失効マイルが38000マイルあったはずなのだが、これはお金じゃ確か駄目なはずだなぁ結構うっかり失効は有ります、デルタは失効しないからなぁ使い道無いけど・


確実なのはANAマイルでチョビチョビ飛ぶ、ユナイテッドの方が効率は抜群だがANAマイルは無駄に17万マイル有るからなぁ(笑)


因みに乗り継ぎで使う、一度出て5000円再度乗って5000円計10,000円が頂けるしかも回数制限は無いらしい?不明だぁー⁉︎


頑張ろ楽しい〜♪

追記・スタアラマイルしか無さそう⤵︎

ANAしか使えません調べました(-。-;