成る程UAマイル調べた!


必死にマイレージカードを探してみた⁉︎

良く調べるとアラッマイレージ有効期限無期限に変わってるやん(^◇^;)


あーログインできねー(涙)

悔しいなぁ、マッ仕方無いアナログに電話だな多分起こせるはずだ(希望的観測)駄目なら奥の手マリオットポイント6万使えばUAだと多分27500マイル位になるはずだ、邪推過ぎかな?


名前解らないけどこの方の記事参照しましたw


マイレージなんか何処もかしこも改悪なんて全然驚かないけどなぁ、表面上ANAは比較的少な目なマイルを使えるように見えるけど、枚数少ないし、 JALは2年前にすでに改悪した(-。-;


セコイ私は改悪前に翌年ゴールデンウィークのハワイビジネス取ってやった(笑)


マイレージはオマケか先行投資だと思えば腹はたたないけどな(慰めかなぁ)仕方無いよね。


UAが1番少ない時12000マイルで石垣往復出来たもん、お陰様で5回も行ってすっかり八重山中毒患者に仕上がった(爆笑)


マッUAはどうなるかは解らないけど、何でも目標を持って攻略する(セコイパーティーw)楽しみは人それぞれガンバンベー⁉︎


判らないでしょうけど上原でーす!


竹富の泉やさんおせわになります!

UAでこう言う風になった原点ですね(笑)