ANA今週のトクたびマイル!


毎度ネタ無しなのでサクッとトクたびマイルですが今週はそこそこ主力をバラし沖縄県絡みって所です。


12000マイルで那覇往復、今週末行きたい人には最適、ANA増便したので席はかなりあるはずです(笑)直近でなければ12000マイルをコインに変える?マァ切りの問題はありますが20000マイルSFC会員ならば32.000円のコインになるので、先で予約したのと変わりませんので、あくまで今週ならばです。


こちらは珍しいパターン、東京から広島、岩国が4500マイル片道(苦笑)レンタカーを借りないで1人でぶらり広島観光、厳島神社参拝ならば岩国の方が遥かに便利!


広島空港は陸の孤島なので、レンタカー必須しかも広島市街が遠いので尾道や瀬戸内観光には良いが広島市街観光には不向き!トリビアw


東京中心なので、マッこんなもんかなぁ?沖縄に上手くしたら泳ぎに行けるかも、岩国から広島や山口又は島根なんか観光も風光明媚な寒くなる前に盛り上がれる観光をどぅぞ(笑)