コロナ禍話題の飛行機はどぅだったかなぁ。


とりあえず優勝です、777はうるさいしなぁ前よりは良くなって居るが359とは比べらんないですね。


772国際線使用たった1000円でビジネスに乗れるって2回乗りましたが、国際線や772って寒いんだよなぁ、古い船ほど低温寒いブルブル!


A321とA320も乗りました、勿論73よりはりるかに快適です。73とか要らないですね。


ANA主力78ですが、マァ772や767等よりは寒く無い軽い飛び具合がなかなか良いですね。

Aシリーズには勝てないかもだけどです、A359静かです♪


乗っては居ませんがホヌ来年乗ろうか悩み中です、A380はシンガポールとタイとマレーシアでのりましたが、神殿ですね、飛行機好きにはたまらんですよ。


話題の772Jビジネスクラス今年は話題になって乗りたい方たくさんいましたが、まぁ来年はなにが来るのかへおたのしやゆ