ダイヤを目指す絶対条件を探せ。


鹿児島空港、今迄あまり興味は無かったのですがfop単価が良いのと、早朝が安い(ここがOKAタッチの盲点)のが秀逸しかも意外に遠いし便数が有るのも盲点でした902だかかなぁザックリfopでもppでもライバルだから同様でしょ!


朝一往復だとfop単価7円位かなぁって感じですね、那覇だと早朝から朝便は基本的に高いので片道代金にもなりませんので秀逸かと、タイムテーブルの都合で後30分早く帰れたらOKAタッチのコスパが上がるのだけど又調べましょうw


15時代リターンだと5000円高いのでこうしましたが、個人的には早く帰りたいので朝一をなんとかするかは課題です。


これは今年2月に鹿児島じゃんってワザと入った霧島パーキングでこの後大雪でヤバかったです(苦笑)

それともう一つハンデを頂きたいですね、倍ppも来年国際線が復活する迄3月一杯位はやってもらわないと持ち出し70万円は時間を合わせてもコスパ悪すぎて出来ないです。


今年はANAがダイヤ4万ppにwppを結局は1年間やって居るけどタイトル無しにはZEROスタートなのでかなり厳しいとは思います。


 JALは今年もダイヤ維持なので、どんなボーナスが来年有るかによります、原油が高いので海外が出てもサーチャージ倒れの可能性も大なので何ともですが、さて来年の舵取りは中々難しいと思いますが、参考にです(笑)


来年 JALのダイヤ対応どうなるかですねー、今年同様4万と6万eJALポイントは出すのかは期待込みです、しかし、今年は一度乗ればJGPってどんだけ分厚い待遇とか想いながら結局は10万目指すって JALの思惑にしっかり乗ってます。


またーりいきましょうw