外科医大門未知子初回視聴率19%流石⁉︎


オリコンより転載

流石としか言えない、個人的には20%発進は期待して居たけれどマァ合格点でしょ。


Adoはマヂメ聴いてないから別にいいや、そうだよなぁやはり大道なドラマだから歌手には拘りは欲しかったけれど、テレ朝は今も昔も結構テーマとかドクターXだけは攻めてるからとは思います。


私失敗しないので!致しません!

言えないよなぁ、最初企画した人は凄い事考えたと思う、医療ドラマはヒットする坂口さんの医龍なんてメチャクチャ萌えたよなぁ。


がしかし、エー嘘くさな医療ドラマドクターX?流石テレ朝クソッな医療ドラマ・・くだらないけど面白いと思い10年まだまだ色褪せない感謝だなぁ(笑)


マァ流石にピンヒール足痛いってインタビューあったけれど、大門先生はやはりねそうでないと、もぅ46歳だしなぁ後2回位かなぁ頑張って欲しい大ファンだ⁉︎


因みに鬼滅の刃は10%これもスゲ〜とさか言えない録画視聴率は同じ位有るだろし化け物だ!


このポスター好きです「私、失敗しないので。」