今週のトクたびマイル沖縄開放!


久しぶりにトクたびに投稿してみました。

ANAと言えば八重山です、片道7000マイル大バーゲン行きたい(^◇^;)



他基本沖縄路線を増強?ってか減便も有り、予約状況はANAも JALもかなりパンパンなのだろうと思うのだけど、まぁ観光都市沖縄県がツーシーズン新コロナでやられてる全貌を直に見た私は応援したいなぁ♪


今週からは気温が下がるとの予報なので、八重山ならば快適に泳げるかなぁ、マッ潮次第だけどとは思いますが、楽しめると思います。


今回は行けないけれども、年内には一度八重山に聖地巡礼しようと思ってます、アー JALの直行JTAの73しか無いのでANA派です、平SFCですが(笑)


八重山最高⁉︎